不労所得で暮らす4児のパパブログ

問い合わせ、お得情報、案件紹介は@にて随時配信中➡️【https://line.me/R/ti/p/%40uvs3952z】投資、FX、貿易、アフェリエイト、MLM...とりあえず色々やり尽くした不労所得で暮らすパパの日々。

Amazonにより引き篭もりレベルはアップした



どうも、都心です。

Amazon……皆さん使われてますか?

僕は使うどころか、ヘビーユーザーです。
そりゃ夏場なんか暑い中家を出なくても買い物ができる

冬場も家を出なくても……って、ここまで来ると年がら年中引き篭もってAmazonに頼りきりなんですけどね

で、最近嫁に教えてもらった(正確に言うと、嫁は友達に教えてもらった)サイトがあって

なんで今更知ったんだというような有名なものだったのですが…………

これ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20872405&route=blog


ハピタス経由でAmazonヤフオクを使えば、その分がポイントとして貯まるみたいですね

お陰様で、息子の誕生日のおもちゃや日々の雑貨はAmazonで良く買いますし

日々の購入でFGOの10連1回回せるくらい(わからない人すみません)には貯まってます

ということで
主婦の方やAmazonヘビーユーザーにはオススメだったりします

あと、全然関係なくはないけど
Amazon関係で知ってて損はないことといえば

人気ギフト券をお得に買うならギフル!


電子ギフト券個人売買サイト「amaten」

などのお得なサイトは存在するようですね
ということで、ギフト券は安く買えた方が助かりますよ✌('ω')

ぶっちゃけ嫁の友達には早くに教えてもらいたかった

他にも
モニター参加

Amazonギフト券3400円分とか
クレジットカードに関するアンケート

に答えるだけでAmazonギフト券1000円とか

わりかし企業は簡単な事でギフト券をくれるんですねえ意外

ともあれ、少しお得な内容でしたっと