不労所得で暮らす4児のパパブログ

問い合わせ、お得情報、案件紹介は@にて随時配信中➡️【https://line.me/R/ti/p/%40uvs3952z】投資、FX、貿易、アフェリエイト、MLM...とりあえず色々やり尽くした不労所得で暮らすパパの日々。

苦手な野菜を食べさせる、そう





カレーを使った裏技


ということで今日もカレーを作ったパパでございます。



パパとしては、苦手な野菜も食べて欲しいということで、野菜はミキサーなどでペーストにしてカレーに入れる常習犯ですええ。


とても、それはとてもバレない。



と思っていたのですが、最近味覚が妙に敏感になって来た三男に


「パパ?これ、ピーマンの味がする」

っと、バレたね。うん。

正直言うと、少量だとバレないのに大量に
いやもうそれは若干カレーが緑になるほどにピーマンやら入れたのだから


気付くよね。゚(゚^ω^゚)゚。笑


いっそのこと、とてつもない激辛カレーにでもして、味覚という概念を壊してしまおうかとも考えたけどもね


と思って調べたらこういうのもあるみたいですね

激辛マニアに大好評!!【フリーズドライ「半殺しチゲスープ」&「半殺しカレースープ」】


こういう感じの。強烈……
可哀想なのでできないけどね!


閑話休題



次に隠す方法はないものか。
誰か教えてくれないか。


という日でした。